くら寿司の くえvs大トロ 

くら寿司がどーんと太っ腹な施策でネタっていました。
2020年の3月にいたりましては、市中の人々は外出も控えてガラガラ。

いつもの土日の12時台なら満席で外に行列を作っている私の近くのくら寿司も、もう半分くらいしか埋まっていませんでした。新型コロナおそろしや。まぁそれでも私は外に出かけてこうやって久しぶりの休日を家族と満喫しています。

で、おいしかった!

やはり集客対策に苦しんでいる飲食業界のサービスは太っ腹!

見事なメニューに格安で舌鼓です。

まずは新聞の折り込みチラシに入っていた、
くえvs大トロ。

くら寿司 天然くえ vs 大トロ


回転寿司も人が少ないと、
半分目のレーンで折り返すように特別仕切り版が設けられており、
短時間に捕まえることが可能です。
で、
鮮度よく
回ってくる寿司。

そして目当ての、くえ寿司
くら寿司 くえの寿司


絶妙な風味、歯ごたえ。
メシッ、メシっと噛むほどにあのいかつい顔のクエが元気よく抵抗してくる感じの歯ごたえがたまらく、醤油の香りと相まって顎の動きとともに食欲をそそり唸らされます。

いつもはケチって2貫100円のやっすい皿しか取らない私もこの一皿100円を3皿まで無心にとってしまった始末です。

ついでに煮干しラーメンも絶品。

くら寿司 煮干しラーメン

追いガツオできるようにカツオ節が別添。
一度で二度味わい風味が楽しめます。

天然クエを味わうと今度は天然シリーズにいきたくなります。

ボラ、ボラの柚子添えもまた上品な風味と野性味のある大味なボラの身に風情を添えてくれます。


くら寿司 ボラの柚子 

というわけで、
くら寿司のレビューでした。

このコロナ時期はある意味、出かけ放題です。

しっかり対策して出かけて、
経済を失速させないよう、

いつも通りの日常を、
可能な範囲で、
アクティブに。




焼めざし のイラスト

焼めざし、カルシウムが豊富でおつまみとしても最高な、カタカタイワシです。干物です。 それを文字入社起こすとこれまた味がある。酒売り場のポップにどうぞ。 筆文字で書いた焼きめざしです。 無料ダウンロードOKです、ご自由にお使いください。 もしよかったらご利用の際はコメントいただけま...